「ゲストによって引き出物を贈り分けることは可能でしょうか?」 「引き出物の持ち込みはできますか?」
お客様からのよく頂戴するご質問についてお答えします。
「ゲストによって、引き出物を何種類か設定して
贈り分けることは可能でしょうか?」
「引き出物をゲストによって別々のものを用意すると
間違って届いたりしないでしょうか?」
「自分たちが贈りたい引き出物を
フェアリー・テイルが扱っていない場合は
どうなるのでしょうか?」
フェアリー・テイルでは、
"贈る方"が
"贈られる方"の
ライフスタイルや趣味嗜好などを
想像しながらプレゼントを選ぶ"プロセス"こそ、
結婚式に招待する"贈られる方"への
『最大のおもてなし』だと思っています。
金銭価値でも、
物質的な価値でもなく、
ゲストその人その人によって
「もらってうれしいもの」は
違って当然です。
新郎新婦からの引き出物を
手元に置いて喜んでいただける商品を
差し上げることが、
『贈る方の心』だと思います。
従いまして、4種、5種とは申しません。
お相手ごとに、商品を贈り分けることを推奨しています。
ゲストの数だけ、引き出物の種類があっても
構わないのです。
一方で
ブライダルプロデュースする立場にあるスタッフからすると
ゲストによって引き出物が違う!ことは
大変なことです。
精神的なプレッシャーはもとより
安全管理において重要な仕事になります。
フェアリー・テイルでは
複雑多岐にわたるお客様のご要望にもお応え出来るよう
緻密なマニュアルを作成しております。
どうぞ、ご安心して『贈る方の心』をお選びください。
フェアリー・テイルの取扱い商品とは
カタログなどでご紹介できるもの、
カタログには掲載されていないが
既存の取引先にあるものを示させていただきます。
新郎新婦が贈りたい引き出物を
フェアリー・テイルが取り扱っていない場合も
できる限りのネットワークを駆使して
「商品お探し隊」が出動!!いたします。
それでも、フェアリー・テイルがお取扱いできない場合は、
お客様ご手配となります。
フェアリー・テイルでは
引出物についてお客様ご手配によるお持ち込みは可能です。
持ち込み料、保管料などもいただいていません。
但し、引出物に関しては、お客様手配によるお持ち込みの場合は、
フェアリー・テイルのブライダルバッグをご購入いただいています。
(※当社で全品ご購入の場合は、ブライダルバッグが無料となります。)
なぜならば、
お客様ご手配の業者とフェアリー・テイルが
一時的にやり取りをさせていただきます。
お客様手配商品であっても、
私どもプロデュース会社の責務は、
ゲストのお手元に安全に正確に商品をお届けすることにあるからです。
お客様ご手配のお持込の引出物についても
全て検品を行っています。
万一、破損、商品の過不足がある場合は、
納品業者や運送業者への問い合わせ、
代替商品の手配なども全て弊社の責任において行っています。
商品を検品した上で、袋詰め作業を挙式前日に行っています。
つきましては、作業実費としてブライダルバッグの
費用を頂戴しています。
関連タグ:おもてなし プロデューサーポリシー 結婚式の疑問